コーヒーとケーキを求めて 竹灯り

2024年04月28日

多度津町の 多度津の通りへ。

いつもお世話になっています理容店さん前の コーヒー と シフォンケーキが狙いでした。
水出しのアイスコーヒー 美味しかったです。
シフォンケーキがなくて がっかりでしたが、次回 おもちしてくださるそうで にっこり。
コーヒーとケーキを求めて 竹灯り
 夕刻でしたので 竹灯りの室へ 少したちより。
コーヒーとケーキを求めて 竹灯り
 ちょっと 私も別策で チャレンジ。こうやれば 多分 溶岩みたいに なってしまったぁ。
コーヒーとケーキを求めて 竹灯り
 ともかく、灯りを 見つつのアイスコーヒー。 美味しい。
コーヒーとケーキを求めて 竹灯り



同じカテゴリー(日々感動)の記事画像
強風の中で 未来邸 夜の光りの中で
小っちゃな誕生日と短い面会
カヤックの点検中
5月12日 with
土曜日 晴れていただき大いに進みました。
オレンジ&ブルーのプレゼントににっこり。
同じカテゴリー(日々感動)の記事
 強風の中で 未来邸 夜の光りの中で (2024-05-16 23:23)
 小っちゃな誕生日と短い面会 (2024-05-15 22:23)
 カヤックの点検中 (2024-05-13 23:23)
 5月12日 with (2024-05-12 22:55)
 土曜日 晴れていただき大いに進みました。 (2024-05-11 21:21)
 オレンジ&ブルーのプレゼントににっこり。 (2024-05-10 23:59)

Posted by 今 できること at 23:55│Comments(0)日々感動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーとケーキを求めて 竹灯り
    コメント(0)