アカシア蜂蜜 パーフェクトフード

2024年04月30日

ひと と 人の 引き合わせに、ちょっとご支援。県外の方どうし。

ちょっとご協力へ。定刻に無事に合流出来て良かったです。
場所として 舟岡山を設定。わかりやすい場と 今では なりました。

そして 話し合い・現地を確認して、私は 用事で 別地へ。
みやげとしての健康食をいただいて、恐縮しています。欲しかった蜜。
うまく、いろいろな事柄が じぶんこととして 進んで行くことを感じています。
アカシア蜂蜜 パーフェクトフード
蜜蜂にて 蜜を集めようと最近思ったのですが、お接待でも 役所への届がいるとわかり 断念。 食は なかなか難しい。

アカシア蜂蜜 パーフェクトフード



同じカテゴリー(日々感動)の記事画像
強風の中で 未来邸 夜の光りの中で
小っちゃな誕生日と短い面会
カヤックの点検中
5月12日 with
土曜日 晴れていただき大いに進みました。
オレンジ&ブルーのプレゼントににっこり。
同じカテゴリー(日々感動)の記事
 強風の中で 未来邸 夜の光りの中で (2024-05-16 23:23)
 小っちゃな誕生日と短い面会 (2024-05-15 22:23)
 カヤックの点検中 (2024-05-13 23:23)
 5月12日 with (2024-05-12 22:55)
 土曜日 晴れていただき大いに進みました。 (2024-05-11 21:21)
 オレンジ&ブルーのプレゼントににっこり。 (2024-05-10 23:59)

Posted by 今 できること at 21:55│Comments(0)日々感動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカシア蜂蜜 パーフェクトフード
    コメント(0)