美味しい解決食 納得。 未来へ 道

2024年04月26日

休み日。 くもりのすごし易いやすい日。

新しい環境の道への模索。 小さな話会。 みちは いっぱいある。
ただ、現状を少しでも 変化させたい。 話会。 多分 新たな考えで進んで行くでしょう。みんな思考中でもあり試行仲間と思いました。

持ち寄りにて。この奥の室にて。 この飛石は まだまだ掘り出し途上。 歩けるようにはなりました。 未来邸の庭
美味しい解決食 納得。 未来へ 道

美味しい解決食 納得。 未来へ 道
一品逸品 思い入れ 意味がある 美味しい解決未来へ
美味しい解決食 納得。 未来へ 道
そして ハクくんも 食
美味しい解決食 納得。 未来へ 道
いつもの 遊休田へ

美味しい解決食 納得。 未来へ 道


午後からは 明日の舟岡山でのお子様の自然体験活動の 準備。 舟岡山未来プロジェクトの環境保全の 一環でもあります。

美味しい解決食 納得。 未来へ 道
頂上越えの 道の維持へ。 少しでも歩きやすく。
美味しい解決食 納得。 未来へ 道
 今年度は、林野庁の 森林・山村多面的機能発揮対策に係わる活動はお休みします。しかし、培った技術の向上・管理保全手法・補助 金で購入しました備品類は有効活用いたします。 本日は4号機のおかげで、 一本の 道200mの 草刈り を一気にしております。
歩きやすい 道を 利用し 自然体験活動・竹秘密つくりが上手く成立することを願っています。
美味しい解決食 納得。 未来へ 道

美味しい解決食 納得。 未来へ 道

美味しい解決食 納得。 未来へ 道



同じカテゴリー(舟岡山未来プロジェクト(環境保全へ))の記事画像
舟岡山未来プロジェクト2024体制新の観えた日
ともかく やろう。35年ぶりの石舞台広場も完成。
観音さんの顔の回りの美装へ
舟岡山へ 準備へ
夕方に 月と太陽をみながら
移住1号さんかも そして群で来訪
同じカテゴリー(舟岡山未来プロジェクト(環境保全へ))の記事
 舟岡山未来プロジェクト2024体制新の観えた日 (2024-04-21 22:55)
 ともかく やろう。35年ぶりの石舞台広場も完成。 (2024-04-21 15:15)
 観音さんの顔の回りの美装へ (2024-04-20 21:23)
 舟岡山へ 準備へ (2024-04-19 21:33)
 夕方に 月と太陽をみながら (2024-04-18 21:21)
 移住1号さんかも そして群で来訪 (2024-04-17 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい解決食 納得。 未来へ 道
    コメント(0)